株の恐ろしさ

上海市場の影響を受けて大分下がりましたね。この後どうなるんでしょうね。

米国株の軟調な流れを受けて、朝方から売りが先行。外資系証券13社経由の売買注文は3日連続の売り越しと伝えられ、「外国人投資家が本格的に売り姿勢に転じた可能性が高い」(大手証券)との見方が広がったことも投資家心理を冷え込ませた。来週の先物・オプションの特別清算指数(SQ)算出を控えて先物への裁定解消売りとみられる売り注文もかさみ、一時300円近く値下がりした。円高や米景気への警戒感も強く、外部環境にらみの神経質な展開が続いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000063-jij-brf

PR ビジネス英語




■英語後発組の決定版
英語コンプレックス解消法



■英語が苦手なエンジニアも
みるみる話せる
ビジネス英語通信教育
Copyright © 2006 ビジネス英語を身に付ける!ビジネス英語攻略の基礎知識. All rights reserved